はちみつの日記

「はちみつ」の日常記

「わたし」

私の中には、他の人格さんがいます。

 

ゆうか、あやか、鎧(ガイ)、華蓮(カレン)、

真湖(マコ)、優真(ユウマ)。

 

多重人格なのかもしれないし、

演技性パーソナリティ障害なのかもしれない。

 

先生からは「演技性ではないと思う」と言われましたが....。果たしてどうなのか。

 

彼女さんは、皆と上手く付き合ってくれています。

 

彼女さんから見て、

私が「彼女」、鎧(ガイ)が「彼氏」。

 

他のみんなは私達のことを見守っている....という感じでしょうか。

 

さて、ここで疑問に思う方が多いでしょう。

女の私が、何度も「彼女」と口にしていることに。

 

私はLGBTの「B」。

どちらでも大丈夫。という意味ですね。

まぁ、詳しく言うと、女性の方が有難い。

 

「なんだこいつ」

「気持ち悪い」

 

勝手に思ってください。

私は今が幸せですから。